人生山あり谷ありを多くの人と共有し、皆で幸せになれる場所でありたい

2019(平成31)年、遅ればせながら新年のご挨拶と今年の目標

2019年 挨拶 抱負

三が日過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます!!

遅ればせながら明けましておめでとうございます、真田幸拓(@sanadayukihiraです。
気が付けば三が日も終わり、官公庁はじめ、一部会社は仕事始めだそうで…(他人事

三が日は奥さんの実家でゆっくり過ごしていましたが、見事に風邪をひいたり、人混みにのまれたりした反動からか、今日は精神的に不安定な一日となっています。
いやぁ~、鼻水止まらないのは本当に辛いです、鼻が取り外せるのなら外したい…(笑)

昨年は転職をしたものの、休職後からの解雇となり、大晦日には無職となりました。
更に元日には傷病手当金不支給決定通知書が来るという、失笑レベルの怒涛の2018年下半期でした。

ちなみに鼻水はこれを飲んだら収まりました、眠気もなく助かりました。

去年の11月から始めたブログとブログ講座について…、今年の目標は!

昨年11月頃から友人が始め、興味を持った-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座を購入し、心の病と闘いながら、自分のペースでブログを更新してきました。

今年は自分の価値や資産(お金のみならず知的財産)を増やしていく
うつや福祉、ブログを軸にブログを更新していく
それらを通じて多くの人と共有したい、独自商品や新しい取り組みに挑戦する

あ~、画面を見ているとフラフラしますね、風邪が治ったらバンバン更新したいのですが、やはり社会との時間の流れに乗り遅れた感を感じてしまっているのが、まだまだ悪い癖ですね。

最近眠りが浅いので、少し掃除やら、睡眠環境を整えたいですね…。
もはや睡眠薬なしでは眠れなくなっている自分が辛いですが、環境を整えることでより睡眠の質が高まることは理解しているつもりです。



「自分は自分」

自分を大切に今後、ブログを更新していきたいと思います。こんな私ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
簡単ながら新年の挨拶とさせていただきます。

とりあえず、無職になった感がないので、早く職場からの離職票を待っている次第です…。
お金の不安は生活の不安ですね…、本当…、生きた心地がしないです。

お金の不安から不安でいっぱいの真田幸拓(@sanadayukihira)でした。

正月は妻の実家でボードゲームで遊んでいました、おすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です